top of page

2017/3/25 マジカルコネクション @ 神保町 視聴室

3/25は神保町の視聴室さんにて、ソロでのライブをしてきました。

ご来場くださったみなさまありがとうございました!

マジカルコネクション主催の山本さんもありがとうございました◎

ソロ、けっこう久しぶりだったなぁ。いつぶりだったかしら。

初めての会場だったのだけど、こっくりしたいい音のするグランドピアノがあって、天井も高くて素敵なところでした!

灯りの感じもいい雰囲気で、

思わずいつもと少し違うようなセットリストを。

《セットリスト》

1.Shape of Water

2.Spring Traveler

3.Queen's Snake

4.桜の人

5.Your Life

6.Smile

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page